桃井飛鳥の世界

桃井飛鳥World

・昨日友達とカラオケに行った。…友達がトイレに行ったから一人で熱唱していた…誰かが入ってくる気配がして友達だと思い気にもとめず歌い続けた。歌のノリでさりげなく横を見ると大学生の男人が横にいた…が。私は何食わぬ顔で歌い続けた。

01/17 03:35

この記事を 編集・削除

[公開] [桃井飛鳥の世界]

コメント(0件)

桃井飛鳥の世界 「生…?死…?」

生きたいと思ってる人?どぉか教えてください。どうして生きたいと思うのですか?こんな腐った世の中のどこがいいのですか?私は近々死ぬでしょう…でも生きたいとは思いません…これが私の人生だったと諦めます。もしかしたら諦めきれずさ迷い続けるかもしれない。母に言いました…近々死ぬかも…と。死んだら私が好きだった物を備えて下さいと。母は寂しげに笑い、何言ってるの?みたいな感じで言ってました。生きる希望も…何もない。私には生きる資格さえない。価値自体がないのかもしれません。

01/12 02:37

この記事を 編集・削除

[公開] [桃井飛鳥の世界]

コメント(2件)

桃井飛鳥の世界「友拉致」

友拉致はいいね…電話くれたり…励ましてくれたり…本当にありがとう。助かります…こんな私でごめんなさい…マブ拉致は一生モノだね…貴方に出会えて良かった…Me?? Happy!! farewell…eternimy……………………not friend

01/12 02:07

この記事を 編集・削除

[公開] [桃井飛鳥の世界]

コメント(0件)

「farewell〜別れ〜」

マブ拉致だと思ってたダチに捨てられた…恋には友情なんて勝てない事を知らされた…正直ショックだった…今だに連絡が返って来ない…私は泣いて…泣いて…自分を傷付ける。こんな事して死ねる訳じゃないのは分かってる。自分なりのおとしまえ。私はどうしたらいいのか分からない。eternity farewell not friend…………………………death。

01/12 01:36

この記事を 編集・削除

[公開] [桃井飛鳥の世界]

コメント(0件)

←1 →



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

misa

Calendar

まえ  2017/11  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- 01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード