アイドルユニットSmileゆう

疲れ

昨日のSmileゆぅの日記です。

今日もドタバタしてたようなきがします。
会社の人にあまり元気ないよね?とか疲れてる?とか言われました。なんかお見通しにされているようなきがします


03/14 09:49

この記事を 編集・削除

[公開] [アイドルユニットSmileゆう]

コメント(0件)

Smileゆぅの日記(3/7)

今日は体は少しだるかったです。でも…頑張りました。
花粉症になってる人を一番悩むこの季節。私も大嫌いです。
明日からマスクしないといけないな


03/08 14:54

この記事を 編集・削除

[公開] [アイドルユニットSmileゆう]

コメント(0件)

Smileゆぅの日記(3/5)

最近、たちくらみがするんです。あとはたっているとなんかちゅうに浮かんでるかんじで。朝はつらくてかえりになるとそんなにないんです。こまりました。
体調管理をしないといけませんね。


03/06 12:55

この記事を 編集・削除

[公開] [アイドルユニットSmileゆう]

コメント(0件)

Smileゆぅの日記(3/2)

もう、外出なんかしたくないって今日改めて実感しました。
外に出ると私には強敵がまってますから。鼻がムズムズしてとまらないし、クシャミもでるし、目もかゆくなるし、困ります。誰か助けてってかんじです。


03/03 20:43

この記事を 編集・削除

[公開] [アイドルユニットSmileゆう]

コメント(0件)

Smileゆぅの日記(2/28)

今日も疲れました。やっぱり右手首が痛いです。知人にはけんしょうえんって言われました。
あまりひどくないので病院はいってないです。
無理をしないようにがんばりたいです。


02/29 14:34

この記事を 編集・削除

[公開] [アイドルユニットSmileゆう]

コメント(0件)

Smileゆぅの日記(02/20)

花粉症とか大変ですよね。鼻がムズムズしてつらいし、鼻をすぐにかめにいけないし、大変でした。
あと、うちの猫がさかりをはじめました。メスなので愛がほしいらしいですね。


02/22 11:31

この記事を 編集・削除

[公開] [アイドルユニットSmileゆう]

コメント(0件)

Smileゆぅの日記(2/17)

今日はお休みでした。
疲れがピークになっていたのでゆっくり起きてしまいました。
親は親でけんかしてるし。兄も自由人だし。うちもだけど。変な家庭だなぁって思います


02/18 13:56

この記事を 編集・削除

[公開] [アイドルユニットSmileゆう]

コメント(0件)

Smileゆぅの日記

今日はバレンタインデーですね。男の人は女の人にもったかなぁ??
告白とかあったり(笑)
私はないからさ。でも…会社のみんなにはあげました。義理チョコでーす。お礼もふくめて。みんな喜んでくれてよかった☆


02/14 23:12

この記事を 編集・削除

[公開] [アイドルユニットSmileゆう]

コメント(0件)

Smileゆぅの日記

今日から忙しくなっちゃいました。色んな面で頭を使わないといけないし…。辞められなくなっちゃった。 気持ちでは辞めたくないケド…経済的、将来性にさ。 色々ありますね。
頑張ろうっと


02/12 23:14

この記事を 編集・削除

[公開] [アイドルユニットSmileゆう]

コメント(0件)

Smileゆぅの日記

今日は本当にゆっくりしました。平日朝が早いので大変なので休みの日ぐらいはゆっくりしたいなぁって思ってました。
周りにはあまり相談しないので1人になるとずっと悩みがぐるぐるしてます。


02/10 23:33

この記事を 編集・削除

[公開] [アイドルユニットSmileゆう]

コメント(0件)

←1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

misa

Calendar

まえ  2017/9  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード